2012年7月16日

梅雨っていややなぁ



ボクの職業もそうなんやけど、景気ってのは少しは天候に左右されるんやね。
雨が降ると大抵、数字の動きゆんが鈍くなるんよ。
この時期はどうしても憂鬱な気分で、精神的にも不安定になるわなぁ

今は失業者の多いご時勢やから
仕事があるだけでも有難いことは分かっとるんやけど、
バブルを経験してるボクにとってはなんとも煮え切らへん感じや。

物価は上ってるのに収入は約半分に下がっとる。
まぁバブルがおかしかったのは確かやけど、現状やって異常やで。

梅雨が過ぎると今度はすぐに暑い暑い夏がやってのんやな。
日本は忙しい国やぁ。

 

個人的には「傘」がそんなに好きやあらへんから、レインコートが着たいと思うんやけど、オシャレなのは女性用ばっかりしかないんやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿