2012年7月12日

せっかくだから自転車は自転車道を走ろうぜ


最近な、自転車道っちゅーのが流行ってる思うんやけど、これってみんな使っとるんかな?
ボクはちょっとボロい自転車道を発見したから、ちょっとしばらく観察してみたんや。


ほら、眺めてたら自転車が来たで。
2台とも歩道やね。
う~ん、無理してスレ違うならなら、自転車道を走ったらええのに?


次、またしても歩道・・・
しかも前から人が来て道を塞ぐように歩いて来てるのに。
頑なに歩道を走るおっちゃん。


エコブームもいいんやけどさ、せっかく作ったものは使おうぜ!
それにしても不人気な自転車道、たぶん舗装が汚すぎるねん。

作るほうも、ちゃんとメンテナンス費も計算して作らんとねぇ。

自転車道等の設計基準解説


これからは天気も良くなるやろから、自転車でどこか遠くに行くのもいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿