2012年7月15日

アフェリエイトで月1万円を稼ぐ


アフィリエイトで稼ごうと思ってる皆さん。


こんなタイトルがついたサイトを見かけたらついついアクセスしてしまいますよね。


私も最初はそうでした。


それは何故か?


そう、あまりにも理想と現実とが離れすぎていて悩んでいる方が多いんです。


よく見るものだと、「私は月に5万円のアフェリエイト収入があります」など、
だいたい5~20万円。 強気なものだと50万円以上稼いでいるなんてものも珍しくありません。


しかし良く考えてみてください。 簡単に50万円をノーリスクで稼げるんであれば、全員がすでにやっていても不思議ではないと思います。



つまり、簡単に、ノーリスクで、大金を稼ぐ


こんな方法はないんです!


しかし今日はそんな悩める皆さんに、とっておきのムダ知識をお教えします。
しかも完全無料です!


そのムダ知識とは、ズバリ!


アフィリエイト情報商材を扱うサイト風のサイトの作り方です。


はっきり最初に言っておきます。



他のサイトとはまったく違うんです。



何が違うかと言うと、


それは・・・



あくまで雰囲気なんです!存在自体が雰囲気なんです。



最後まで読んでも何も情報や商材を販売してないんです。



それではここからが本題です。



すでに気付いている方もいらっしゃるとは思いますが、雰囲気を一番効果的なのが・・・





とにかく改行する


なぜ改行するのでしょうか?



それはたぶん「CMのあとにご本人登場(モザイク)」的なものだと思います。



とりあえずスクロールしないと読めないというところに、読者を引き付ける工夫があるようです。



そして、次に大事なのが・・・



読ませたい文章をふと文字でさらに赤い字で書くんです。




これはスーパーの特売と同じですね。赤い大きな字に人は吸い寄せられるんです。



文字背景を黄色にする。 こんなのも良い雰囲気を醸し出します。



ここまで読まれた方はなんとなく分かってきたと思いますが・・・



接続詞をとにかく使いまくる



これはこのようなサイトの一番の特色ではないでしょうか?



なんとなく、説得力があるように感じるんです。 そう、あくまでなんとなくなんです!



アフィリエイトをなんとなく始めた人は、なんとなくの雰囲気に弱いんです。


だから最初に「私も最初は悩みました」とか、「思うように稼げない」なんていう言葉で興味を引くんです。



そして最後です。 ここが重要です。



今回読んで頂いた方に情報を提供させて頂きたいと思います。


数量は限定ですので、本気で稼ぎたい方はお早めにお願いします。
これです!


『限定』


この言葉、日本人は弱いんです。


なんとなくプレミアムな気がしますよね。


売る側も同じです。


プレミアムな雰囲気を出したいんです。


いかがでしたでしょうか?


最後になりますが、私は最初に


「簡単に、ノーリスクで、大金を稼ぐ方法はない」


と宣言しました。
これは本当です。

しかし

「簡単に、ノーリスクで、小銭を稼ぐ方法」

これならあります。


月に100円

このくらいでしたら誰でも稼げると思います。


そしてこの100円でガリガリ君を買って食べてみて

そして冷静になってみてください。

あー、バイトすりゃ良かった・・・


そんな気がするハズです。

とりあえず、アフィリエイトをこれから始めようと思う方は

まずは月100円

ガリガリ君が食べたい!



そう思って頑張ってみてはいかがでしょうか?

有名なアフィリエイトプロバイダー

Amazon アソシエイト (アフィリエイト)
https://affiliate.amazon.co.jp/

A8.net
http://www.a8.net/

楽天アフィリエイト
http://affiliate.rakuten.co.jp/

Google AdSense (グーグルアドセンス)
https://www.google.com/adsense/

もちろんこのリンク自体にアフィリエイトリンクは仕込んでいません。
なぜなら、単純にめんどくさいからです。

実世界もネット世界も同じです。
それなりに努力は必要なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿