2012年8月3日

「Vanishing Girls Optical Illusion」の回答

前回の【究極のだまし絵】一体どうなってんの!? 何度数えても一人多くなっている不気味な絵画
の回答やから、初めての人は最初から読んでみてね。
せやないとなんのことか分からへんで。

【究極のだまし絵】一体どうなってんの!? 何度数えても一人多くなっている不気味な絵画












上が14人
下が15人

図で説明するとこうやな。



つまり、一人の人間にちゃんと見えてるけど、みんな身長が少しずつ小さくなっとるんや。
目の錯覚ってヤツやな。

じゃあ目の錯覚の限界にチャレンジするで!

まずは更に増やしてみる。

16人 顔がつぶれてしまう人が数人・・・

17人 もう人の絵として成立しなくなってきて・・・

18人 もうメチャクチャ・・・

19人 これはアダムズファミリーの人々やな



ここやが限界っちゅうことで今度は減らしてみるよ。


13人 まだなんとか大丈夫やけど、ところどころに余ったパーツが・・・

12人 またしてもアダムスファミリーに・・・


結果

この絵は14人か15人かの錯覚を起こすために存在する騙し絵で、それ以上するとボロが出て反対に仕組みが分かってしまうということがわかったで。

どうしても自分の目で確かめたい人はこのサイトで思う存分動かしてみてね。
http://www40.atwiki.jp/spellbound/pages/1935.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿