2012年8月11日

大川隆法先生の霊言(イタコ)が素早い件

「霊言」とは
あの世に存在している霊人をこの世に招き、その霊人の思いを大川隆法党名誉総裁の肉声を通じて明らかにすること。

金正恩


プーチン大統領


安倍晴明
http://youtu.be/gSVhy9KkVGA

空海


ちょっと昔、よくバラエティー番組で「霊を降臨させる」ってのがあったけど、最近は見なくなったなぁ。
その「イタコ」に至る一連の動作っちゅうのは、呪文のようなものを唱えたり、倒れたり、唸ったり、一瞬記憶を失ったようになったり・・・
イタコ側も見ている側もそれが重要なファクターやと思い込んどったわけや。
その行為が胡散臭かったり、それっぽく見せたりしとったんやけどね。

ところが大川先生の「霊言」はそんな面倒な儀式など必要としないんや。
プーチン大統領を呼んだときなんか、切り替わりは一瞬や。
1秒もかかっとらんで。
まぁ、人によって捕らえ方は様々やけどな、少なくとも彼は「プロ」やと思う。
プロってのは仕事が早くてナンボの世界や。
大工もスポーツ選手もサラリーマンやってそうや。
仕事のできる人間はそのスピードが一般人とはちゃう。
常識を打ち破り、不必要なものはとことん排除することで、ムダの無いきれいな動きにになるんや。

けどなぁ、悲しいことに常人を超える能力は時に世間から誤解を招くこともある。
仕事の早すぎる大工は手抜きと言われ、スポーツ選手はドーピング疑惑をかけられ、サラリーマンは周りからヤッカミの目で見られる。

仕事が早いだけやのうて、その事実をいかに上手く見る側に伝えるか・・・
それができる人がホンマにすごいってことになるなぁ。

よく川沿いの空き地や、高速道路の高架下にクルマを停めて寝ている営業マンがおるけど、彼らはただサボってるだけやのうて、自分の持分の仕事をこなして仕方なく時間調整している人間も中には結構おるんちゃう?
これってかなりの経済損失やなってボクは思う。


一般的なイタコ芸人

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿